HOUSING LABO SAPPORO

スタッフブログ

2009年12月アーカイブ



ハウジングラボサッポロ 年末年始の休業日をお知らせいたします。

 

 12/27(日) 10:00~17:00 通常営業

 12/28(月)~1/8(金)    休業

 1/9(土)   10:00~17:00 通常営業

 

本年は誠に多くの方々にご来場いただきありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。

 

 

 



ホワイトクリスマス

こんにちは、ハウジングラボサッポロのケンメイです。

 

「今年は雪の降り始めが遅い」といっても

やっぱりクリスマスには間に合うものなんですね。

 

今年の新名所「札幌競馬場 正門前ロータリー」イルミネーション

 

DSC00438.JPGのサムネール画像

 

!?

通勤(帰宅)途中なので、いつも走り去ってしまうポイント。

この日も通り過ぎました。

確か去年はこんなに華やかではなかったはず・・・。

 

昨日はターフビジョン(多分コース内のゴール付近にあるでっかいモニター)で

映画「マダガスカル2」の上映会もあったらしい。

「近隣地域の皆様に札幌競馬場を知っていただくため」の企画というから驚き。

この企画力は是非参考にしたいと思います。

 

 



こんにちは、ハウジングラボサッポロのケンメイです。

 

豊栄建設が発行しているライフスタイルマガジン

「classpluss(クラスプラス)vol.3」が発行されました。

 

DSC00436.JPG

 

バックナンバー含め、ハウジングラボサッポロにて配布いたしております。

ぜひ、お手にとってご覧下さい。

 

 



本日開催

こんにちは、ハウジングラボサッポロのケンメイです。

 

先日お伝えしましたが、

HAPPY☆クリスマスマーケットが只今オープンいたしました!

 

その模様はコチラ

 

DSC00337.jpg

 

開場時は外まで行列ができていました。

圧倒的に女性が多いですね。

 

16:00までとなっています。

みなさんのお越しをお待ちしています!

 

 

 



雪模様

こんにちは、ハウジングラボサッポロのケンメイです。

 

札幌近郊、雪が積もりましたね。

朝、部屋のカーテンを開けて

「とうとうこの季節かぁ・・・。」

と憂鬱になりました。

 

家を出て気付きました。

車のタイヤは冬用に変えたけれど、ワイパーは夏のまま・・・。

雪が降ったり解けたりのこの季節、

前の車が巻き上げた濁った水しぶきで、視界が悪くなりがち。

ウォッシャー液の補充もこまめにしなきゃ、怖い目にあいますね。。。

 

 



2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
PAGETOP