HOUSING LABO SAPPORO

スタッフブログ

2010年11月アーカイブ



こんにちは!

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

昨日のブログで書かせていただいた

19日金曜日の営業Uさんの結婚式の写真が届いたので

(原田は日が浅いため結婚式には出席しておりません^^)

どうぞご覧ください♪

DSC00728 - コピー.JPG

※念のため「999」で隠してみました‥

DSC00739.JPG

なんと!!

出てきたのは「CHALLENGE999」のプレート付ウェディングケーキ!!

 

豊栄建設で出会った二人ならではの演出ですね^^!!

DSC00756.JPG

こーんなにかわいくておいしそうな新築のお家がケーキの上に建設されました。

 

今日からまたう~んと寒いですね!

落ち葉を拾っても拾ってもなかなかなくなりません^^;

皆様体調管理には十分にお気をつけくださいね。

 

 



こんにちは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

本日実はひっそりとハウジングラボサッポロ

グランドオープンから2周年を迎えました!!

誰か気づいてるかしら・・・。

 

先週金曜日は営業Uさんの結婚式!!

そして本日11月22日・良い夫婦の日に設計Sさん入籍!!

LABO二周年!!

 

とーーーってもおめでたい気分です^^

 

晴れて家族となったり、家族が増えたり・・・

そんなきっかけがマイホームを購入するタイミングだったりも

するんですね^^

 

真駒内南町にオープンいたしましたコンセプトモデルハウス、

大変ご好評です↓↓↓

http://www.hoei999.co.jp/concept/modelhouse10aut/

 

モデルハウスで気になった外壁材やドア、キッチン、お風呂などあれば

ぜひその足でショールームまで足をお運びください!!

 

ハウジングラボサッポロは10:00~17:00まで営業しております。

お子様連れでもキッズルームがございますので

(泣かない限りは^^;)ゆ~っくりご覧になれますよ♪

 

今年も残すはあと1ヶ月と少しです。

一人でもたくさんのお客様にお会いできること楽しみにしております。

ご来場心よりお待ちしております。



こんばんは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

本日は皆様にアンケートのご協力をお願いします!

moderuhausu.jpg

2010年春のコンセプトモデルハウス、

お気に入りはどちらですか??

こちらから比べてみてください↓↓↓

http://www.hoei999.co.jp/concept/modelhouse10spr/

 

本題もどってアンケートはこちらからどうぞ↓↓↓

http://www.hoei999.co.jp/enquete/

 

PC1台につき清き1票です!

 

アンケートに答えてくれた方から抽選・・・

 

 

はないようです!ガーーーン!

 

 

 



こんにちは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

本日はHTBさんの

毎週月~木の深夜0:45~0:50にオンエアされている

h1_logo.gif

http://www.htb.co.jp/bijo/index.html

のロケが館内で行われております~。

 

http://www.htb.co.jp/bijo/mail/index.html

我こそ美女という方は自薦他薦問わないそうなので

応募してみては・・・。

 

真駒内南町のコンセプトモデルハウス

http://www.hoei999.co.jp/concept/modelhouse10aut/

がオープンしてからショールームにご来場いただくお客さまも増えてまいりました。

予約なしでも館内見学は大歓迎です!!

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。



エル・デコ最新号表紙

こんばんは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

私の大好きな「ELLE DECOR」が届きました。

奇数月の7日発売なので

今年はこれで最後ですね・・・。

 

世界各国のハイクオリティなデザインやインテリア。

またおったまげるほどの価格の雑貨やソファ・・・

欲しい、のどから手が出るほど・・・。

 

女子(というほどの年齢でもない)ですが、

マイホームを持つことが夢なのです。

ショールームに勤務しながら、

この外壁がいいな♪なんて妄想ばかりしています。

 

気温もぐっと下がり、

これから札幌は厳しい冬を迎えるわけですが

温かい家の中でマイホームの構想を練って

こたつで会議するなんていいんじゃないでしょうか。

 

11月11日はポッキーの日、

エビバデポッキー♪ということで。。。

この辺で失礼します!!!!!



はじめまして。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

当ショールームの南館1階には

約500冊の住宅・インテリアに関する本が並びます。

1年間で誰にも触れられない本もあったり・・・

せっかくならば日の目を浴びてほしい!!

 

ということで、

1冊づつではありますがご紹介していきます♪

------------------------------------------------------------------------

Marcel Breuer(マルセル・ブロイヤー)

マルセル・ブロイヤー.jpg 

ハンガリー生まれのマルセル・ブロイヤーによって、1920年代に生み出されたスチール

パイプの椅子は、彼自身"しなやかな空気の柱に座る感覚"と呼び、

歴史的作品の一つとなった。家具にとどまらず、パリのユネスコ本部やホイットニー美術館、

アパートやカフェなど数多くの建築が残されている。バウハウスの生徒時代から、

20世紀を代表するインテリアデザイナーとなったマルセルの幅広い作品を紹介した一冊。

------------------------------------------------------------------------

 

本だけが気になるという方も、

ぜひハウジングラボサッポロにお越しください。

 

また、10/30オープンした真駒内南町の

コンセプトモデルハウス2棟もぜひご覧ください!

詳細は下記をクリック↓↓↓

http://www.hoei999.co.jp/concept/modelhouse10aut/



2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
PAGETOP