HOUSING LABO SAPPORO

スタッフブログ

2011年11月アーカイブ



こんにちは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

11月の営業も本日で終了です。

(明日、水曜日は休館日です)

年内あと1ヶ月!!

お気軽にマイホーム購入のご相談にいらしてくださいね♪

 

---------------------------------------------------------------------

Bedrooms:Creating the Stylish,Comfortable Room of Your Dreams

ベッドルーム

 

PB290762.JPG

 

ただ眠るため、また、オフィスやエクササイズルームとしても使うにしろ、

ベッドルームは私たちが数え切れない時間を過ごす場所である。

暗いジャマイカンウッドのベッドや滑らかな鉄のそりのベッド、

上品な窓のシェイドから照明を使った新しいスタイルまで、

様々なスタイルから多数のアイディアを提供した一冊。

----------------------------------------------------------------------

 

この季節になると

ベッドから出るのに勇気が必要ですよね。

 

人生の1/3が睡眠時間と言われています。

たとえ寝ているとは言っても

快適な空間にしたいものです(ρw-).。o○ 

 

年末年始休業:2011/12/28~2012/01/05



こんばんは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

21日、昨年より少し早めに

クリスマスツリーを飾りつけしました。

 

ツリー1.JPG

 

外が雪模様なのも雰囲気がでていいですね!!

 

ツリー2.JPG

 

見本と見比べながら・・・。

 

ツリー3.JPG

 

ツリー4.JPG

 

そして暗くなってからスタッフとたった二人での点灯式!

 

ツリー5.JPG

 

ハウジングラボサッポロでは

ささやかですがクリスマスプレゼントをご用意しております。

※数に限りがございます(^▽^)

 

皆様のご来場心よりお待ちしております(*´∀`*)

 



こんにちは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

本日は今年の5月にスタッフブログにて紹介しました

「日本大工を変える」プロジェクト

http://www.hoei999.co.jp/blog/?p=458

においてPVが出来上がりましたのでご報告いたします!!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ONK4sYQ2dcM

 

日頃現場で活躍している大工さんがたの

かっこよさが伝われば嬉しいです(*´∀`*)

ぜひ何度でも再生してください!!



こんばんは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

めっきり寒くなってきましたね!

もう手袋がないと自転車をこげません(`´;)

後は雪を待つばかり...。

いつクリスマスツリーを出そうかな~。

 

やや久々な本の紹介です!!

 

----------------------------------------------------------------------

Vogue Living:Houses,Gardens,People

(ヴォーグ・リヴィングの家、庭、人)

106640806_v1320559821.jpg PB100593.JPG

ファッション、音楽、アート、そして社会といった

様々な場で活躍する有名人たちの、

36の豪華な家々を紹介した贅沢な一冊。

過去20年にVogueやVogue Livingで紹介された写真だけでなく、

未公開のものも多数掲載。お城のような家、広大で美しい庭、

スタイルメーカーたちの個性溢れるプライベート空間を

惜しみなく紹介しています。

----------------------------------------------------------------------

 

2012年まで2ヶ月をきりました!

新年を気持ちよく迎えるために

日程調整や大掃除など計画的に効率的に進めたいですね!

 

 

2011年決算直前!!今年最後の特別販売です。

http://www.hoei999.co.jp/b31103.pdf

 



2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
PAGETOP