HOUSING LABO SAPPORO

スタッフブログ

2012年9月アーカイブ



みなさん、こんばんは(^o^)

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

先週末グランドオープンいたしました

◆稲積パークヴィレッジ◆

たーーーーーくさんの方にご来場いただいております!!

誠にありがとうございます(_ _)

 

10月8日(月)まで

平日問わず毎日営業しております!! 注)水曜日は定休日です。

今週末までは20:00までのナイター営業を実施しております(^^)

※10月以降は、土日祝のみナイター営業を実施する予定ですが

 詳しく決まり次第ご報告いたします。

 念のため、ご来場の際は011-219-0999まで

 ご確認いただければ幸いです。

 

--------------------------------------------------------------------

The G-plan Revolution

(G-プランレボリューション:50~60年代のポピュラーな英国家具)

P9138573.JPG

 

ヴィンテージコレクティングの傾向を捉え、

1950年代から1970年代までの大衆市場の家具の歴史を収めたこの本は、

イギリス製造業者において最も注目される、G-planに焦点を当てている。

この時代の社会的・文化的背景の中か生まれたデザインは、

偽りのない独創的な感覚があり、

この時代のデザインに関心がある人には興味深い一冊になるだろう。

個人のスクラップブックのような編集も面白い。

--------------------------------------------------------------------

気温もぐっと低くなり

急に布団の暖かさが恋しくなりました。

 

季節の変わり目

体調など崩さぬようご注意下さい!!

 

皆さまのご来場お待ちしております(^^)!!



皆様こんばんは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

いよいよ22・23日

手稲区前田4-7に豊栄建設

初の常設展示場『稲積パークビレッジ』

グランドオープンです(^^ )!!

 

明日の道新さんに

少し変わった広告が入りますので

是非チェックしてみて下さい!!

 

同時に22・23日は

・里塚緑ヶ丘7丁目 http://hoei999.co.jp/concept/modelhouse12spr/01.html

・新発寒6-10 http://hoei999.co.jp/concept/modelhouse11aut/02.html

上記2つのモデルハウスも10:00am~17:00pmまで

公開しております(^^)♪

 

明日広告やHPにてご覧いただくことも出来ますが

前回に引き続きモデルハウスの写真を

公開‥しちゃいます\(^o^)/

P9118448.JPGP9118451.JPG P9118469.JPG P9118485.JPG P9118502.JPG

P9118522.JPG P9118534.JPG

P9118537.JPG

 

P9118569.JPG P9118548.JPG P9118549.JPG

 

写真載せ過ぎで怒られちゃうかも\(^o^;)/← でも皆さま写真以外にも見どころたくさんあります!!

 

是非現地で直接ご覧いただきたいです!!

 

皆さまのご来場心よりお待ちしております(_ _)



皆様こんにちは、

ハウジングラボサッポロ 原田です(^-^)

 

今週末15日16日17日の3日間から

手稲区前田4-7

豊栄建設初の常設モデルハウスがプレOPEN致します!!

 

一箇所で

3種異なるタイプのモデルハウスをご覧いただけます♪

今回はスキップフロアのモデルハウスもございます!!

 

どこよりも早く

ほんの少しだけお写真を...

 

P9118466.JPG

P9118506.JPG

 

 

P9118519.JPG

P9118535.JPG

 

 

P9118556.JPG

P9118562.JPG

 

ぜひ実際ご覧になってみてください(*゚∀゚*)!!

9月22日~末日までは毎日20:00まで公開しますので

(※水曜日は定休日とさせていただきます)

遅い時間しか行けない...なんてお客様もお待ちしてます(^^)♪

 

---------------------------------------------------------------------  

P9138572.JPG

Minimalist Houses ミニマリストの家

 

今日、ミニマリストハウスの建築において主要な目標は、

複雑な弾劾を、よりシンプルにするデザイン様式を見つけること。

そして実際に、ミニマリストハウスが、より精神性と明快さが調和した控えめな空間へと変化し、

閉鎖的な建築の枠を抜け出し、ますます一般大衆に近い存在になりつつある。

この本では現代の著名ミニマリスト建築家がデザインしている家々を広範囲に様々な角度から紹介し、

最新のミニマリストハウスの数々から、無限のインスピレーションを発信した一冊。

---------------------------------------------------------------------

 

前田モデルハウスのグランドオープンは

22・23日です!!

皆様のご来場お待ちしております(^O^)



こんにちは、

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

本日はショールームに

たくさんの子供たちが遊びに来てくれました(^0^)♪

 

---------------------------------------------------------------------

この夏、

遠いアフリカのウガンダからエイズ孤児たちが来日しました。

同国における孤児たちの生活支援、

教育の普及支援などや、

日本の若者との交流事業を行うNPO PEACE(ピース)の活動の一環です。

 

豊栄建設ではこの活動に賛同し、支援を行なっています。

 

ウガンダから来た子どもたちの2ヶ月にわたる日本滞在の締めくくりとして、

2012年9月14日(金) 札幌コンサートホール Kitaraで

ONE EARTH PROJECT のテーマソング"ONE EARTH"の披露と

活動報告の他、協賛アーティストたちが出演するイベントを行うこととなりました。

 

イベントの詳細はこちらからどうぞ↓(´∀`)

http://www.hoei999.co.jp/blog/?p=544

 

---------------------------------------------------------------------

PICT2109.JPG

PICT2113.JPG

飲み終えたジュースのコップを

一人ひとり下げに来てくれて

「ドーモアリガト^^」と深々おじぎをしてくれました!!

なんて礼儀正しい子達( ;∀;) カンドーシタ!!

 

ご興味のある方は

ぜひチャリティーイベントにご参加ください(*゚▽゚*)!!

 



2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
PAGETOP