HOUSING LABO SAPPORO

スタッフブログ

2012年11月アーカイブ



こんにちは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

ジンゴーベージンゴーベー♪

IMG-20121110-00252.jpg

10日には飾ってしまったクリスマスツリー\(^o^)/

飾り付けにカワイイお客様のお手伝いも賜り‥

PB170160.JPG 

完成です♪

 

先週17日にOPENした西岡5-2NEWモデルハウス

もうご覧いただけましたでしょうか??

【モデルハウス詳細】

23・24・25日の3連休も10:00~17:00で公開します!!

 

そのほか今までのモデルハウスも

スペシャルプライスで提供中です♪

【6棟限定プライスOFF】

※新発寒6-10、里塚緑ヶ丘7、屯田3-6、青葉町13×2棟、北46東1

 

さて、本日は23日(金)からスタートいたしますKanto展のご案内です。 

tarnsition_back.pdf 

Kantoさんは札幌にあるオーダーメイドの家具ブランドです。

ショールームのキッズルームで

キッズチェアを2脚使用しているご縁で

今回の展示会が実現にいたりました。

12月25日(火)までの約一ヶ月間の展示です!!

 

今回は豊栄建設で建ててくださったお施主様のお家にある

Kantoさんの家具たちをご紹介します。

 

●リビングテーブル・テレビボード

PB170136 - コピー.JPG

●ソファ

PB170142 - コピー.JPG

●ダイニングテーブル・チェア

PB170147 - コピー.JPG

PB170151 - コピー.JPG

PB170155 - コピー.JPG 

注文住宅にオーダーメイドの家具なんてまさに夢のよう!!

 

24日(土)の午後はつくり手の石津さんがいらっしゃいますので

家具のご相談なども受け付けています♪

 

今週金曜日より、

この機会にぜひKanto展『TRANSITION』にお立ち寄りください!!

皆さまのご来場お待ちしております。



みなさんこんばんは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

今週末は初雪が降るとか降らないとか‥。

私は賃貸マンション暮らしですが

ストーブをたいても足が冷たい!!寒い!!

このままでは動きも代謝も鈍ってしまう‥、

と言う事でHOTYOGA始めてみました。

NAS美人スタジオ http://www.bijin-studio.com/

 

即効果といえば指先の冷えが改善!!

夕方受けたレッスン、24時就寝でも足が冷たくない\(^o^)/

個人差はあると思いますが続けてみようと思います♪

 

溶岩石で体の芯から温めてみたり、

ペレットストーブを使って家を温めてみたり‥。

ペレットストーブ??

 

そう!!

明日からいよいよ西岡5-2モデルハウス公開です!!

PB060052.JPG

PB060057.JPG

PB060070.JPG

PB060083.JPG

PB060088.JPG

PB060093.JPG

 

PB060105.JPG

PB060109.JPG

今回のモデルハウスでは

ペレットストーブを採用しております。

 

最近注目が

集まっている暖房機器です!!

炎が揺れが懐かしく、お家も心も温まりますよ♪

 

合わせて西岡モデルハウスオープンキャンペーンが始まります\(^o^)/

http://www.hoei999.co.jp/nishioka_campain/

 

皆さまのご来場お待ちしております♪



皆様こんにちは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

前回のBlogでお話していた

クリスマスツリー&オーナメントが届きました♪

PB060116.JPG

‥か、飾りたい!!!

という気持ちを16日まで必死にこらえて(それでも1週早めました笑)

業務に励みます(_ _)

 

「なぜ16日?」

と、いうあなたへ。

PB060111.JPG

 

PB060108.JPG

 

そうなんです(゜゜)!!

17日(土)より豊平区西岡5-2にモデルハウスがお披露目となります!!

 

本日撮りたてほやほやを

どこよりも早くホント~に少しだけ公開(・・)/

 

PB060104.JPG

 

PB060054.JPG

 

PB060085.JPG

 

PB060086.JPG

 

PB060091.JPG

 

PB060101.JPG

 

PB060102.JPG

あー!!

今日はここまでです!!

続きは17日(土)以降

現地にてご堪能下さい(^o^)!!

 

 

モデルハウスをご覧になられた後は

ハウジングラボサッポロにもぜひお立ち寄りください♪

17日以降は

クリスマスツリーを点灯してお待ちしております( ^^) !!



2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
PAGETOP