HOUSING LABO SAPPORO

スタッフブログ

2013年8月アーカイブ



みなさんこんにちは( ^^)

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

大量の[ガ]の発生も落ち着き(泣)、

少しひんやりとした風を感じてあっという間の夏が過ぎていきそうですね。

 

『○○の秋』の訪れということで

2013年の私の秋は・・・・・・・、

 

http://matome.naver.jp/odai/2132382938409723801

a0207996_22443216.jpg

 

そう!!

『DIYの秋』!!

DIY=Do it yourself(日曜大工)

 

画像はお子様用のキッチンです(^◇^)♪

これをあいてる時間に制作して

クリスマスに何組かのお客様にプレゼントできないかな~

なんて考えております。

 

目指せDIY女子!!(女子がきわどい年齢になってきましたが)

 

さて豊栄建設HPの施工例ですが

順次UPしておりますのでお楽しみに(^^)/

http://www.hoei999.co.jp/case/

 

DSC031151.jpg

 

8月も一週間切りました!!

 

次回は9月7日にOPEN致します

アイフルホーム 森林公園店についてUPと思います!!

 

今週も皆様のご来場お待ちしております(^^)♪

ショールーム予約フォーム:http://www.housinglabo.jp/yoyaku/

 



みなさんこんにちは。

ハウジングラボサッポロ 原田です。

 

先週の6日(火)平日にも関わらず

夏休み中のお子様が30人近くご参加くださいました!!

ありがとうございます\(^o^)/

 

今回は

・風船の魔法使いエリサさんによる「かんたんおさかな」バルーン体験

・紙粘土で作る風鈴づくり

 午前午後とも、親子でご参加いただきました!!

 

イベントの様子と作品をご覧ください♪

  P8061585.JPG

  P8061587.JPG

P8061598.JPG

P8061610.JPG

P8061619.JPG

P8061625.JPG

P8061632.JPG

P8061635.JPG

P8061636.JPG

P8061637.JPG

P8061638.JPG

P8061640.JPG

P8061641.JPG

P8061643.JPG

P8061644.JPG

P8061646.JPG

 

ちなみに乾燥させて音のなる部分をつけるとこうなります↓

 

 

P8121692.JPG

P8121691.JPG

 

余った粘土で渾身のトトロ!!

なかなかいい音が鳴りますよ♪

さて、夏休みも後半戦ですね!!

ハウジングラボサッポロは

2013年8月14日(水)~18日(日)まで

お休みさせていただきます。

 

皆さま事故やお怪我のないようお過ごしくださいませ(_ _)



2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
PAGETOP