HOUSING LABO SAPPORO

スタッフブログ

2014年4月アーカイブ



みなさんこんにちは。

ハウジングラボサッポロ 原田です(^^)

 

路肩の雪がまたたく間に融けて

春の日差し 日に日に強くなってきましたね♪

夜はまだ寒い日もありますが...(;一_一)

 

札幌の2014桜開花予想、今のところ5/3!

GWはお花見日和なるでしょうか...(^^)/

 

さて、昨日4/7まで大丸 札幌店にて開催されていました

『いいモノいいコトマルシェ Vol.3』に行ってきました~!

 

以前、ハウジングラボサッポロにて

個展をされたKANTOさんが出展されていました~☆

 

※プライバシー保護の為、加工しています笑

1604842_500238643431662_5291332282714471775_n.jpg

1922157_500238453431681_6547596196791065323_n.jpg

10169236_500238706764989_1066526889917389925_n.jpg

1016955_500238476765012_7830603304709365236_n.jpg

10151274_500238853431641_6861146466689378237_n.jpg

10154461_500238550098338_5307845384792004341_n.jpg

10176056_500238496765010_5612784969309745819_n.jpg

10174846_500238753431651_5961455047722386259_n.jpg

10170749_500238830098310_4569248321064601304_n.jpg

素敵な作品ばかりでした(^v^)!!

 

このほかにもたくさん出展されていて

気になったものをご紹介...。

 

長沼でガラス作りをされている西山 雪さんの作品

とてもかわいらしいフォルムと色使いでした!

http://www.yukinishiyama.com/index.html

 

石川 裕信(イシカワ ヒロノブ)さんの陶芸作品。

小皿たくさんほしくなってしまったな~((+_+))

http://hisp63.web.fc2.com/index.html

 

最後は気になったといいますか

実際に食べておいしかったもの!!

厚別にある「ふわもち邸」さんのドーナツ!!

http://www.fuwamochi-tei.com/

 

 

今回初めてこちらのイベントに脚を運びましたが

1.2回目も行きたかった...!!というのが感想です笑

 

Vol.4は必ず行こう。

いつあるんだろう。

皆様もぜひ。

あ、もし4回目あるよってご存知の方はご一報を...。

 

 

ハウジングラボサッポロでは

自由見学も可能ですが

ご相談をご希望される場合や

「簡単に話が聞きたいんだけど...」というお客様には

ぜひご予約をオススメします♪

 

ハウジングラボ来場予約フォーム:http://www.housinglabo.jp/yoyaku/

 

尚、GW期間中は休まず営業しております♪

(4/30(水)は営業!! 5/7(水)は休館日となります。)

皆様のご来場心よりお待ちしております(^v^)♪

 

 

PAGETOP