HOUSING LABO SAPPORO

コンセプト

噂の"TSUTAYA美しが丘店"行ってきました!

みなさんこんにちは。
豊栄建設 原田です。

皆さん札幌市清田区にできた
「TSUTAYA」知っていますか?

●絵本売場横「室内公園」にてくつろぐ娘(10か月)。
 ~6歳までのお子様が自由に遊べるスペースになっていました。
16-10-03-11-50-32-514_deco.jpg

羊が丘通り沿い
元●ッキ-の跡地に居ぬきで
2016/9/18にOPENしたTSUTAYA。

ただの本屋・CDレンタルショップではありませんでした。
もう少し大きくなったら雑誌でも読みながら
娘ちゃんにはここで遊んでもらおうかな...なんて
妄想も膨らみました。

珈琲で有名なMORIHIKOのカフェや
円山ジャラート、パン屋、@cosmeに雑貨など
本屋の枠に縛られないさながらテーマパーク。
大人も子供も時間を忘れそうです。
インターネット上で文字を読む機会も増えていますが
本を手に取る、ということが親子のコミュニケーションにも
発展していくような気がしました。

さて、
そんな魅力的な清田区(私も18年間住んでいました)に
ありますよ、豊栄の土地。

平岡2期20160717.jpg

TSUTAYA美しが丘店から車で5分。
国道36号線沿いに看板があります。
清田区平岡1条4丁目

1120万円~1400万円

https://suumo.jp/tochi/hokkaido_/sc_sapporoshikiyota/nc_86182563/


お気軽にお問い合わせくださいませ♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.housinglabo.jp/mtos/mt-tb.cgi/187

コメントする



2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
PAGETOP